大野城 こども元気upセミナー | なまはげミキブログ
大野城市での元気UPセミナーの講師でうかがいました

文科省のこどもの体力向上に関わる日本レクリエーション協会の事業です

40組あまりの保護者と子ども達と楽しんできました





大野城はご縁があり、来月は大野城市南コミュニティーで

乳幼児親子イベントで80組 託児つきの講演&親子ファニットおこないます

2年前に1度担当したのですが50組の応募に対し多くの申込あり、

今年の企画を考えたときに 多くのママ達のリクエストを得たので・・と

スタジオまで足を運んでいただき依頼うけました ありがたいことです 



そして昨夜は、スタッフが考えたおどり(大野城の町のダンス募集)挑戦すると聞き

みんなでビデオ撮りをして 楽しくおどってきました 

一次選考 突破するかな・・  ちょっとわらえます