ファニット養成4期 スタート! | なまはげミキブログ

「なるほど~~ そんなアイデアありますね・・・」

自分が1番まなばせてもらっているかも

4期養成講座スタートしました



<着実に力をつけた講師をつくっていきたい!> 

内容をさらに工夫したり テキストをまとめなおしました 

忙しい中 受講される方が多いので 新規の方のほかにも

一度で全部受講できなくても 期をまたいでの受講もOKなので

仕事をしている方 子育て中のママが 受講生です

また 2度3度うけても大丈夫!

というのも 現場に出てから悩むこともおおいので

同じ講座でも また違って気持ちで受講ができます

先生達のちからが ぐ~っと ついてきているのがわかり・・

意見発表みながら レッスンでの子どものにこにこする姿が浮かびました



夜 私事でバタバタしたけど、かなり充実の一日でした