金沢~♪ひきよせた? | なまはげミキブログ

「ママ 行ってみたいところは?」

「カッパドキア・ マチュピチュ・・・」

「日本では?」

「金沢かな・・」

「九州では?」

「熊本城かな・・ 何度行ってもキレイ」

先日子どもと交わした会話


すると 今朝8時半電話がかかってきた

「石川県の福祉レクリエーションフォーラムに講師できてほしい・・」とのこと

いま スタジオでメールの受信すると 

「熊本県こどもの健康つくり 指導者講習会」の講師依頼


こわいこわい・・・


今日 でがけに 子どもの弁当のおかずの残りたけのこ一口くちにしたら

え!?歯がとれてしまった 別にそんなに硬くもないのに・・とおもい とりあえず

出勤 バタバタしながら イオンさんの研修にいくのに

いつも通らない出口からでると 歯医者さんの前をとおりかかる

そっかあ ここにあった!何時まで診察大丈夫かな?と思いつつ

研修の席に着くと いきなり隣の人と自己紹介

するとなんと 先ほどの歯医者の歯科衛生士さんだった (笑)

「スタジオに8時半までうけつけいなきゃならなくて・・」というと

「うち9時までですよ」とのこと 

  (今日はまだ イベント前特別レッスンでいけないけど・・)

100店舗以上のイオンさんの店舗の中 よくとなりになったなあ・・


こわいこわい・・・

 こうだったらいいなあ と思ったり ノートに書くと叶う

もちろん大失敗も繰り返す が出会った皆さんのおかげで

結果的に前にすすんでいくことが多い


昨夜 読んだ本にも 

<ついてる人は 出会うべきときに

           出会う人と出会うようになっている> とあった


ビビビ・・とくる

妙な勘があたる  

その分大きなチャンス 大きな壁もひきよせる

のりこえたら 次 おおきなチャンスがくる

超えかけたら 次 壁が来る


そういうものらしい 

が私の場合 振り子の幅が大きいらしい みてるとハラハラすると言われた

ふふふ・・・


私はいろんな方とであわせていただいている