こんにちはウインク

 

 

前回の続きですウインク

 

 

フアランポーン駅を出て

 

次の撮影スポット・・・

 

ワットトライミット

 

ワットトライミットとトゥクトゥクのおじさん

 

 

中華街門と赤バス

 

そしていよいよ

タラートノイに入ります

 

 

自動車の部品工場が多いことでも

有名です

 

image

 

昔ながらの街並みと

向こうに見える近代的な建物

 

image

 

 

タラートノイのウォールアート

 

 

 

ミラーを利用したアングル・・・

右下に自分が映り込んでる

 

image

 

水溜りの反射を利用したアングル

 

image

 

タラートノイの

有名な置き去りにされたワーゲン・・・

 

後ろのお宅は

まだ実際住んでいらっしゃるようです

 

 

休憩に立ち寄ったカフェコーヒー

川沿いでメチャメチャ雰囲気が良かったラブラブ

 

内装もいちいちオシャレなんです

 

 

 

そして次回来た時は

絶対に入ってみたい

『Baan Rim Naam』

 

この木の扉の向こうが

超気になります・・・アセアセ

 

残念ながら

この日はお休みでしたガーン

 

image

 

このタラートノイには

他にも超有名なカフェが

まだまだあるんです

 

機会があれば

ぜひご紹介できればと思っております

 

今回私はタラートノイに

初めて来ましたちゅー

 

 

回ってみながら思ったことは

 

ここがバンコクだっていうことを

忘れてしまいそうなくらい

 

日本の下町を思わせるような

風情ある街並みだなーって感じました

 

すぐ裏にあるヤワラート(中華街)の

賑わいとはまた違うし

 

いやー奥が深いなー笑い泣き

 

しかも

暑いバンコクということもあるんでしょうが

 

くつろいでいるお父さんたちは

だいたい上半身裸でした笑

 

バンコクってほんとに面白い・・・キラキラ

 

だから

また来たくなっちゃうんですよね笑い泣き

 

もっともっと

いろんな発見してみたい・・・

と思わせてくれた

今回のフォトウォーク

 

写真の出来はまだまだで

同じアングルから撮っても

師匠とは全然違う写真に

なってしまうんですが

 

もっと勉強したいと思いますカメラ

 

そのため・・・と言ってはなんですが

 

今回の滞在で

実はもう一回・・・

 

別のコースを申し込んでおります

 

めちゃくちゃ楽しみですラブラブ

 

そちらの写真も

後日ご紹介したいと思いますので

 

宜しければぜひお付き合いくださいませ笑