☆何もしてない日曜日☆ | ☆気まま日記☆

☆気まま日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪




今日はお天気が悪くて☁
今必要なお買い物も特に
無かったので、晩ご飯の
買い物だけ行ってお家で
過ごしていました。ちゅー


あ、主人が朝ご飯を
作ってくれました~爆笑拍手飛び出すハート

厚切りベーコンの塩味が
パンに塗ってあるバターと
相性が良くてキラキラ
美味しかったです。酔っ払い

そして、主人が外出した際に
スイーツのお土産を買って
来てくれました。びっくり拍手


モンブランロールケーキラブ飛び出すハート


晩ご飯の後に家族で美味しく
いただきました。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


『ご馳走様でしたーちゅールンルン





さてさて、明日からまた
1週間頑張るぞーっと!

筋肉真顔キラキラ