☆プロレスな日~☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪






昨日は新日本プロレスの
オカダ選手の“退団”のニュース
で、かなり驚きましたゲッソリ💦








うーん💦残念…悲しい
でも、引退する訳ではないから
これからも応援するぞ!
と、思いながら今日の配信を
テレビに繋いで観ていました。

華があるなぁ~ひらめき拍手



そして!タマトンガ選手も
退団です。えーん
タマトンガ選手は先日3人目の
お子さんが産まれたらしくほんわか
家族の元でプロレスを…
との事だそうでオカダ選手と
同じく引退ではないのでウインク
これからも応援しまっす目がハート

↓今日は愛知県最後の試合でした


試合後マイクの後会場を
感慨深く見渡すタマトンガ選手



一昨年に娘とタマトンガ選手の
サイン会で少しでもお話しが
出来て嬉しかったなぁデレデレキューン

Tシャツも買えたし✨
大事にするぞ。(ゝω・)飛び出すハート


オカダ選手、タマトンガ選手
いっぱい力を分けてくれて
本当にありがとう。目がハート飛び出すハート
(新日での)残りの試合も
応援しています。


いやいや💦新日を離れても


さてと!次回の配信をまた
親子で楽しむぞー爆笑爆笑ルンルン