伝と論と️NiziU | 鼻ぺちゃ伝くんと困り顔論くんの成長日記

鼻ぺちゃ伝くんと困り顔論くんの成長日記

長男、伝(でん)2015,12,18生まれ特徴は鼻ぺちゃ
次男、論(ろん)2018, 1,12生まれ特徴は困り顔
2016年2月14日に一目惚れで伝を迎え、2018年4月7日に縁あって論を迎えました!
ワンコ仲間のご縁をたくさん繋げていきたいです。

あっという間に12月。
年を重ねる事に思う。1年本当に早いなぁ。
そんなこんなで、今日12月2日はNiziUのデビュー日🌈

年甲斐もなく娘でもおかしくない年の可愛い子たちにハマってる私です。
ちなみに私はリオリマ寄りの箱推しです。
みんな素敵な子たち。
今朝もスッキリに釘付けになってました。

もちろん我が家の可愛い子たちも大好き❤️

ソファーで寛ぐ伝と下でうにうに動いてる論。


伝は舌👅がでちゃうよ。


可愛いねぇって言うと顔を作る論。
だけど、よく動くからブレる。

そんな感じのまったりな午前中。