伝と論とKKコンビ | 鼻ぺちゃ伝くんと困り顔論くんの成長日記

鼻ぺちゃ伝くんと困り顔論くんの成長日記

長男、伝(でん)2015,12,18生まれ特徴は鼻ぺちゃ
次男、論(ろん)2018, 1,12生まれ特徴は困り顔
2016年2月14日に一目惚れで伝を迎え、2018年4月7日に縁あって論を迎えました!
ワンコ仲間のご縁をたくさん繋げていきたいです。

お久しぶりのブログです。

昨日は伝論初めてお友達のお家におじゃまさせてもらいました。

ご一緒させてもらったのはこちらのおふたり。

後ろ姿でわかるかな?

あのちっこい奴らは誰だ?って感じで覗いてたのかな?

そう!ご一緒させてもらったのは、


安定のKKコンビ、キラくんとカイくんです。

キラくんカイくんとは以前、偶然カフェでお会いしたことがあったけど、ゆっくりお会いしたのは今回が初めてでした。
ガウガウ伝とビビりの論の結末やいかに!?

まずはママたちのごはんから。

アサポンさんとキラクンママさんがピザやサラダ串揚げなどを用意してくれました!ありがとうございました🎵

そのあとはまったりおしゃべりしながら、ワンコたちと戯れタイム。




伝論、抱っこしてもらえたよ!
キラくんカイくん論が気になるのかな
伝にいたっては、ガウガウから一転おもちゃやおやつでコロッと釣られてました。

おもちゃ抱えて満面の笑み。
ママはそんな風に慣れてくれるなんて思わなくて嬉しかったよ。
論も普段は慣れない場所ではおやつも食べないのに、おやつもらって食べてた。
そんな何気ないことが本当に嬉しいです。
論はそのあと寝てたけどね。

最終的に伝はアサポンさんのお膝にまでおじゃましてました。

ケーキ欲しさにだけどね😁
アサポンさんのお顔、本当満面の笑みですよ。
そのあと、JKの娘ちゃんが帰ってきて伝はJKに興奮しちゃってた。

見て!このなんとも言えない表情。ご機嫌なときになる後ろ足ピーンもやってるしね。
やっぱり若いおなごが好きなのね。

楽しい時間はあっという間でした。
結末は伝も論も楽しい時間を過ごせました。
帰りの車はもちろん爆睡のふたりでした。

キラくんママ、アサポンさん、そしてキラくんカイくん楽しい時間をありがとうございました。また遊んでくださいな。
☆写真はほぼ、キラクンママさんアサポンさんから頂きました!