例えばさ

 

「私の話は聞いてもらえない」

とか

「私は劣っている」

 

思い込みを持っていると

 

仕事の人間関係では

 

「うまく伝えられない」

「萎縮しちゃう」

 

 

っていうことが起きたり

 

パートナーシップだと

 

「相手に自分の気持ちを伝えられない」

「ケンカやぶつかり合うことから逃げる」

 

ってことが起きたりするんだよね。

 

 

で、その思い込みって

基本的に人間関係の思い込みだから

「お母さん」とのコミュニケーションとか

お母さんとお父さんのコミュニケーション

とかをみて

私たちが仕入れてしまっていることが多い。

 

 

だから私は

継続プログラムではどんな人であっても

最初に必ず親を扱う。

 

 

それが誤解だったってことがわかった時

愛だったわってわかった時

根本から変わってくるから。

 







 

ということで

あなたの悩みが

もし人間関係に絡めたことなら、

 

 

 

お母さんとの

コミュニケーションってどうだったか?

 

 

お母さん自体の

コミュニケーションって

どんなんだったか?を

 

みてみるとヒントが

生まれてくるよ〜ん!

 

 

ちょっとわからないなって方は

ぜひお話ししにきてね。

 

 

⇩⇩6/2320時までだよ〜ん!