2024年も本日から

前半最後の月ですね!

2024年に立てた目標はいかがですか?

思い通りに進んでいますか?

 

 

なかなか進んでいない

なんなら

1月に抱えていた悩みと

同じことを悩んでいるかも…。

 

 

だとしたら

今の行動を続けていると

基本的には

現状維持か緩やかに下がっていきます。

 

 

じゃぁ行動変えたらええがな!

と思うと思うんだけど

 

 

 

なんでその行動が起きるかって

考えたことってある?

 

 

その行動をする

「思考」があるからなんだよ。

 

 

 

思考の中には

 

これはこう言うものだ!とか

私はこう言う人間だ!とか。

 

 

「設定」や

「セルフイメージ」があったりする。

 

 

それ通りに人間になるし

それ通りの行動をするんだよね。

 

 

 

例えば、

 

 

私は愛される女性だわ!

なら「愛される行動」として

デート誘ったりお話ししたりを選択をするし、

【愛されちゃう】っていう

証拠を集めてくる。

 

 

逆に

 

 

私は愛されない女性だわ!

なら「愛されない行動」として

男性とデートにも行かない選択をするし、

 

男性と話していても勝手に

【愛されないんだ】っていう

そういう証拠を集めてくる。

 

 

 

 

今のあなたの現状は

全てそう言う「設定」が

反映されているだけ。

 

 

 

 

どうしたら

それが変えられるの??

 

 

 

根っこの根っこは

その設定ができているのは

「幼少期」だから

私が継続プログラムでご案内している

「親子関係」を見つめることが、

最重要なんだけど

 

 

 

一番手軽なのでは

まずはその「設定」に気づくこと。

そしてワークや思考の選択を通して

「新しい設定」を強くすること。

 

 

 

 

でもね、

その設定って

わからない、

気づけないんだよ。

(自己対話を重ねると気づけるけど)

 

 

 

気付かないで

同じ行動続けていたら?

 

今の悩みが続いていったら?

来年の今もその悩みを抱えていたら…

 

 

絶対嫌じゃない??

 

 

 

と言うことで

 

 

なぜ起きているのか?のカラクリと

その思考を変えるための自己対話や

ワークを一緒にして

 

変化の

「1歩」を歩みませんか?

 

 

 

 

 

  個人セッションのご案内

 

 

 

<こんな人におすすめ>

 

 

・ストレスでお酒や食欲が止まらないことがある。

 

・職場の人間関係に困っている

 

・仕事ができてないんじゃないかと不安になる

 

・好きな仕事だったのに楽しめない

 

・周りが結婚し出したけど私はどうしよう

 

・漠然とこのままでいいのかな不安になる

 

・私の強みってなんなんだろ、やりたいことってなに?

 

 

 

<内容>

 

90分(zoom)

 

 

 

<自己投資額>

通常16500円

→5000円(6月22日まで)

※振込・カード可

 

 

【お客さまの声】

 

 

 

 

 【お客様の気付き】

 

 

 

 

 【今月先に受けられている方のご感想】