今の人生のカテゴリ

 

 

・人間関係・パートナーシップ

・お金・資産

・仕事

・体、健康

・メンタル

 

 

それぞれ満足度を聞いてみる。

10点満点だとしてどれくらい?

 

 

 

で、それが1年後

何もせずにいたらどうなる?

 

 

じゃぁ3年後は?

 

 

じゃぁ5年後は??

 

 

 

 

大体衰退してない??

そしてあ、やだなって思わない?

 

 

 

じゃぁ今のあなたの悩み

1年後何もせずにいたらどうなる?

 

 

3年後は?

 

 

5年後は??

 

 

 

嫌じゃない?

 

 

 

極性の法則と言って

マイナスを感じた時

絶対これが嫌だ!って思った時

私たちは「変わる」

 

 

だから意図的にね

それを感じために

これがこのまま

悩みが悩みのままあったら

 

何を感じるのか?

これ続いたらどう感じるのか?

 

 

 

自分にじわじわ自己対話で

聞いてみるといいよ。

 

 

嫌だ!なのか

まぁ生きてるならいいか〜なのかは

自由だけど。

 

 

 

 

 

嫌だ!じゃぁどうしよう!

その一歩にやろう〜!⇩

 

 

 

 

 

    

<🎁公式LINE登録3つプレゼント🎁>

 

友だち追加

 

①前向きな私に戻るセルフワーク(PDF)

・失敗して落ち込んだ!

・これから先どうしたらいいの?

・イライラする!

 

などなどこんな時にご自身に

問いかけて欲しい言葉や

質問をまとめています!

セルフトークで心が整えちゃいましょう!

 

②自己対話スキル診断

あなたの自己対話スキルはどれくらいある?

チェックしてみてね〜!

 

⑤ライン相談一回

 

今抱えている悩みと目標を教えてください!

何回か質問させていただき

今のあなたの悩みが起きている理由と

その改善方法をお伝えしていきます。

(音声配信)