もぉーーーーーー

ずっとうんこだった。

 

 

 

というか私ずっと

「講座」をやりたいと思っていて

というかチャレンジしてない事って

それしか無くて

 

 

麻美さんに出会ってから

ずっと言ってて

講座内容もアンケートも取って

 

 

「やりたい仕事の見つけ方」と

「パートナーシップ」と内容も

大まかに決めたんだけど

 

 

リアルでやることの怖さよ笑。

LABOの皆さんの前ではできるんだけど

公にやることが

もぉー過去のトラウマというか

講座=ヒィーヒィーなってた記憶が激しくて

 

 

やりたい仕事の見つけ方は

Youtube講座にして逃げました笑

 

(まじで優良級ですね、って

言ってもらえるくらいなのでこれはこれで見てほしいけど笑)

 

 

 

 

でもYoutubeで講座ぽく話すのも

全然私にとってはなんとも無くて

あーこれじゃやっぱり波は起きてこない。

 

 

 

で、講座の何が嫌って

 

 

 

例えば、人が来なかったら、

役に立てる内容じゃなかったら

その後の発展につながらなかったら

 

っていう結局「恐れ」と

「私は無理ぽー」という拗ね↓↓

 

 

 

 

 

それをグルコンの時に麻美さんに話したら

「経験は財産だよ」って言ってもらって

 

そうか、ゴールを

「成功」では無くて「成長」

 

 

・動かしたこと

・そのためにやれることやったか?

・そこで出てくるエゴとどう向き合ったか?

 

自己対話は好きだから

エゴと向き合えばまた自分と繋がれるし

私は嬉しいこと。

 

そこを考えると

なんだかやれそうな気がしてきた。

 

 

 

 

まさにこれ↓↓

 

 

 


 

なのでとりあえず、

パートナーシップという大枠は決めたけど

全く内容も決めてないけど

2月17日(土)10時〜やることにします!

 



 

愛し愛されるパートナーシップのために

 

 

・鏡の法則

・男女関係のプロセス図

・人間の成長プロセス図

・なぜこの人が目の前に現れるのか?

・繰り返しているパターンは?

・パートナーシップの思い込みに気づくワーク

・お母さんとの関係

 

 

話したいこと

入れ込みたいことたくさん。



どうしようかなー!

体感ワークも入れたいな!

 

 


決めるとなんだか変わってくるね!!

学んできたこと、実体験

お客様の変化を見てこれは必須!ってことを

シェアしてこうと思います!

 

 



    

🎁LINE登録者限定プレゼント

・前向きな私に戻れるセルフワーク(PDF)

・自分らしくいるための自己対話ノート術(PDF・動画解説)

・やりたい仕事、私の魅力・使命の見つけ方

(動画)

友だち追加