脳内デトックス盛り上がっております笑









年末年始病やな🤣



売らなきゃで発信出来なきゃ
まずは、売るなw


良い事言わなきゃで発信出来ないなら
良い事言うなw



マジで極端なんだけど
そんなん全部頭の計算だから



マジで要らない





だから、普段から出す事を意識するんよ!


何か売る時や募集する時だけ出すってすると
「あれもこれも全部言わなきゃ」ってなって
1つの発信が重くなる



だから、売るもんなくても
今募集してなくても
発信は辞めないでね!




常に、私を出しておく事が
ビジネスの種まきになってる




昔さやちゃんが
ブログ書くたびに
小銭稼いでるみたいな感覚って言ってたけど
まさにそれ✨



そしたら、すぐにお金に繋がらなくても
ちゃんとやってるって
思えるやん!



あなたは、ちゃんとやれてます




無駄な発信とか
人生に無駄だった事なんか
1つも無いんだよ




ぜーんぶあなたを形成する
運命の出来事!



じゃあ、その現象をどう取るか!



正解、不正解や
世間の常識なんか
誰かが考えた答えなんだから
そんなん1つも要らない




頭パンパンになるの不快やわー
って気付く為の案件




ネガティブ案件は
自分の思い込みを外して
本当の願いに気付く為に
起こってるだけだから✨




それに、自分を表現して
その言葉で元気になってくれたり
新しい発見してくれたり
自分の思い込みが外れました!
なんて言って貰うのって
幸せじゃない?



こんな幸せな仕事無いよ
そこに意識を持っていってみてね
そしたらどんどん
出したくなっちゃうから😍












▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円








プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題




正気に戻る
【個人セッション】







▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】