HAPPYHalloween‼ 追加! | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんはーヽ(*´▽)ノ♪


ポケモンGOが初イベント(*≧∀≦*)


マジ最高ですよ❤(o≧▽゜)o


オカルトメダルが目茶苦茶貯まるし(* ̄∇ ̄*)


相棒の飴GET㌔数が半分になったり凄い❗(゜∇^d)!!


そのおかげでやっと一緒に連れてたこの子が進化できたよー(σ≧▽≦)σ


☆『リザードン』☆


長かった‼(@ ̄□ ̄@;)!!巣に行っても(…巣だったのかな?)一時間に1匹2匹出るかどうかだったし卵はいつ来るか分からなかったから半分諦めかけてた(笑)(ノ´∀`*)

しかしスクショめちゃかっこ良く撮れて満足満足(〃∇〃)

後々‼久々の10㌔卵で、出たよ‼(/ロ゜)/
お台場で影形にも会えなかったこの子が‼

キタキター!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
跳ねたね跳ねた跳ねた(笑)♪ヽ(≧▽≦)/埋まった❗


また一つ図鑑が埋まったよヘ(≧▽≦ヘ)♪(Halloween関係なくてごめんね)



Halloweenイベントで、多分コンプできる人沢山出るやろうね( ☆∀☆)


その仲間になりたいが……何せ後Sレア……無理やね(泣笑)

何とか今『マンキー』相棒にしてもうすぐ『オコリザル』に出来そう‼(*^▽^*)

『ベトベトン』は吉祥寺で2回ほど影見たから…今度行ったときにGETが出来るはず‼

今こんな感じの図鑑になったよ








ぬぅ~私はまだまだコンプには時間がかかりそうです(;´∀`)


まぁ、地道にマイペースで絶対完成目指します(笑)

あ、海外は除外で(笑)

んじゃ、ルール守ってやっていきましょ(o≧▽゜)o



追加


もう少しで、進化の『マンキー』と歩きまして『オコリザル』出来ましたーO(≧∇≦)O


Halloweenほんまに最高ですよ❤