キタァ❗!!(゜ロ゜ノ)ノ | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

コンニチハァ‼(@ ̄□ ̄@;)!!




来たよー❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪



あの子が野生できたよー( ̄□ ̄;)!!




プラプラーと『ベロリンガ』出現情報があったから行ったらまさかのこの子でたー!!!(/ロ゜)/てか存在を忘れてました‼(;´∀`)




キタキタ『ポリゴン』!!!!


影が出た瞬間探し回りましたよ‼(°Д°)知ってるポケソース行きまくった!!\(>_<)/


で、無事ゲット出来ました🎵ヘ(≧▽≦ヘ)♪またひとつ埋められた🎵ヽ(*´▽)ノ♪


completeの兆しが少し見えてきた🎵(* ̄∇ ̄*)頑張るよー🎵


と久々に10㌔卵きたよー‼。・゜゜(ノД`)ためとくか~(´・ω・`)どうしよっか(;・ω・)