2016/08/15 | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

こんばんは(σ≧▽≦)σ


今日は仕事終わりに立川の昭和公園に行ってきたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんせピカチュウの巣だからね(*´ω`*)

公園に入るや否や出現した‼(°Д°)

公園に一時間居て6匹GET(゜∇^d)!!今まで捕まえた子と飴合わせてヘ(゜ο°)ノ

ついにこの時が来た‼!!(゜ロ゜ノ)ノ



キタキタキタ━(゚∀゚)━!ライチュウキタ━(゚∀゚)━!ライチュウ‼

しかも多分強いのか?(°Д°)噂で進化させたら強くなるって聞いてたけどどうなのかな?(;´∀`)強さは気にしない(* ̄∇ ̄)ノだって図鑑埋めたいから頑張ってるだけだからね(* ̄ー ̄)

一個残念なのが画面いっぱいのピカチュウ撮り忘れて飴にして、進化させてしまった‼Σ(T▽T;)

後、『しあわせタマゴ』使ったから色んな子も進化させたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

シャワーズにしたかったから名前そのままで、スクショしてしまったよ(笑)

頑張ったよニドキング!!

同じくニドクイーン頑張ったよ❗

バラセクトー(σ≧▽≦)σ白目向いてます(笑)

モルフォン…以外と可愛いかもしれませんね(笑)


やっと出会った‼卵で(笑)いゃあースリーパーになるのいつやろ(笑)

今日は以上

あ、この公園行く方は間違えないように!!!!(゜ロ゜ノ)ノ『昭和公園』と『昭和記念公園』にてるけど全くの別の公園やからね‼(°Д°)小さい方がピカチュウの巣だからね‼まぁデカイ方行ったら色々な種類に会えるから良いかな?( ☆∀☆)

では、気を付けならがプレイしましょーヽ(・∀・)ノ