2016/08/14 | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

ヤホー🎵ヘ(≧▽≦ヘ)♪


さてさて脚が痛いね(笑)(* ̄∇ ̄)ノおととい頑張りすぎた(;・∀・)

昨日は地元しか、ブラつけなかった(;´∀`)から新ポケモンはもぅ出にくい‼(@ ̄□ ̄@;)!!


レベル21にもなると、進化系が出やすいのかな?( ☆∀☆)皆さんはどんな感じ?(・_・)

あ、嬉しいことに2㌔卵からピカチュウキタ━(゚∀゚)━!

なかなかCP高いよ‼(*≧∀≦*)残すべきか、ライチュウにすべきか…どうしましょ(笑)ヽ(・∀・)ノ

後、更新される度に10㌔卵ポケストから出にくくなってない?(´・ω・`)最初の頃はポンポン出てきたのに今5㌔ばかりーΣ(T▽T;)ほんまにレア卵なっちゃったよ(/´△`\)

それと10㌔歩いてカイロスとか、無いでしょ(笑)散々町で出現するのに(笑)なんで、レア扱い?(;´д`)携帯の画面割りたくなっちゃうよ?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ共感できる方居るはず…まさかマジで割ってないよね(笑)

ふぁー100以上なるともぅ地元じゃダメだね(´・ω・`)

次はどこ行こう(笑)w(゜o゜)w

行った中ではお台場🎵一番やね🎵(*´ω`*)

以上🎵