\(≧▽≦)/今日は、つぼ八に行きました(^O^)/久しぶりのつぼ八に興奮しました\(≧▽≦)/つぼ八はメニューがたくさんあるので、なんか楽しくて、好きです(*´ω`*)まぁ、おかげで食べすぎてしまいましたが…orzでも、その満腹感が幸せ(*´ω`*)