今日は、つぼ八に行きました(^O^)/




久しぶりのつぼ八に興奮しました\(≧▽≦)/




つぼ八はメニューがたくさんあるので、



なんか楽しくて、好きです(*´ω`*)





まぁ、
おかげで食べすぎてしまいましたが…orz




でも、
その満腹感が幸せ(*´ω`*)