キターーーーΣ(゜∇゜)!!シドが…来週の「HEY!HEY!HEY!」に出る(>_<)やばい!嬉しすぎる(o^∀^o)昨日のマオにゃんのblogで、トーク収録前に「叩かれたい」発言があったから、もしや…?と思ってた(^O^)マジか(>_<)いや~、嬉しい(>_<)前々から出てほしいと思ってたから(o^∀^o)これは録画の出番だね( ̄∀ ̄)
(≧ε≦)すっごい久しぶりにシンデレラペタした(≧∇≦)久しぶり過ぎて、手が鈍ってたけど…5人ほどにできたから、良かった(o^∀^o)てか、携帯触ること自体2・3日ぶり(>_<)2・3日ぶりに携帯見たら、受信メールが19件も…まあ、ほとんどメルマガとアメーバさんでしたorz…意外と携帯なくても生活できるなと実感o(`▽´)o携帯依存症じゃないみたいでとりあえずは一安心(^。^;)