シドが…



来週の「HEY!HEY!HEY!」に出る(>_<)




やばい!
嬉しすぎる(o^∀^o)





昨日のマオにゃんのblogで、
トーク収録前に「叩かれたい」発言があったから、



もしや…?と思ってた(^O^)


マジか(>_<)




いや~、嬉しい(>_<)



前々から出てほしいと思ってたから(o^∀^o)



これは録画の出番だね( ̄∀ ̄)






すっごい久しぶりにシンデレラペタした(≧∇≦)



久しぶり過ぎて、手が鈍ってたけど…


5人ほどにできたから、良かった(o^∀^o)






てか、携帯触ること自体2・3日ぶり(>_<)




2・3日ぶりに携帯見たら、
受信メールが19件も…



まあ、ほとんどメルマガとアメーバさんでしたorz




…意外と携帯なくても生活できるなと実感o(`▽´)o




携帯依存症じゃないみたいでとりあえずは一安心(^。^;)











久しぶりの更新(≧∇≦)



1ヶ月ぶりくらいだ(>_<)





何とか生きてます(;∇;)/~~