2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

お盆休みを利用して

夫と一緒に投資の勉強

 

夜に証券会社の「オンライン・セミナー」を

zoomで聞いています。

 

 

なにせ素人なので

まず用語からわからないあせる

ちょっと勉強したくらいでは

焼け石に水

 

そして、積極的に投資をするほど

資金がない

 

さらに、年齢を考えると

長期に待つことができない

 

 

というわけで

実益につながりはしなさそうですが

 

いくつになっても勉強は大事ビックリマーク

 

最近では

まじめに日経新聞の経済記事を

読むようになりましたね。

 

 

ちなみに、このセミナーではやはり

「分散投資」を勧めていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓