image

 

 

2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

夏がどうにもこうにも苦手で

毎年体がつらい…

 

すでに夏バテ気味の今日この頃

 

それでも何とか普通の生活を

続けています。

 

 

毎週月曜日のヨガの場所は

夏は暑くて冬は寒い

公共施設の体育館

 

 

体調維持のため

冬と夏は行かないと決めていたのに

 

今日は祭日で仕事②はないし

昨夜はよく寝て体調は悪くない

よし、行ってみようビックリマーク

 

と魔が差して

行ってみたのがダメでした。

 

 

暑くて暑くてあせる

 

周りの人みんな大丈夫なのに

私だけ途中から気分が悪くなりました。

 

 

やはり無理は禁物ですね。

 

 

他の人が大丈夫だから

私も大丈夫、とは限らない

 

身の程を知るということが

大事だと実感しました。

 

 

暑いこと以外にも

仕事②で気を張ってがんばって

疲れが溜まっているのでは?

と夫に言われました。

 

 

そうかもね…

 

 

今宵は、近くの神社で夏祭り

輪くぐりもあり、行ってみるつもりでしたが

大事をとってやめておきます。

 

 

明日の夕方までゆっくり休みます。




食欲のないこの時期

これに助けられてます↓

 



 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓