image

 

 

2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

先ほど帰宅しました。

 

 

あやうくブログ更新を忘れるところでした。

 

 

今日から仕事②の別の支店?で

週1働くことになりました。

 

 

今までの職場で週3働くのは

変わりません。

 

 

挨拶と顔合わせには先日行きましたが

 

今日は初めての場所で初仕事

いろいろ勝手が違い

コピー機の使い方や

書類の保管場所などとまどうことも。

 

 

職場環境は良かったし

そこの上長も今のところはよさそうな人で

ホッとしました。

 

 

今までよりも好条件の業務なので

それ相応の内容にしようと

張り切りすぎたかな…?

とちょっと反省です。

 

 

ここでももちろん私が最高齢ですが

亀の甲より年の劫

ふふふ、大丈夫なんとかなるでしょう。

 

 

なんといっても近いのがありがたい

すぐ近くなので通勤が超楽です。

 

 

以上、アルバイトの仕事が生きがいの

アラカンの報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓