2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

 

GWの合間ですが

昨日も今日も夕方から夜は仕事②です。

 

 

今日は仕事の前に

娘とランチに行きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

さて

昨日の仕事時に衝撃的なことが…。

 

 

上長が来週で異動になるとのニュースです。

 

 

私は直接には聞いていなくて

お客様に渡された連絡の紙を見せてもらい

知りました。

 

 

私を採用してくれた人でもあり

私に仕事を割り振ってくれる

立場の人です。

 

 

来週半ばからは

「さわやかな男性」が代わりとして

赴任するのだそうで

 

普通程度にいい人だといいな〜と

願っています。

 

 

その人に認めてもらえなければ

新しい仕事がもらえませんから

ちょっとドキドキです。

 

 

まぁ、もし私とは合わない人で

仕事を干されたりしたら

その時は辞めて同業他社を

探すつもりですが。

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓