2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今日は6日ぶりの仕事だ~と思って

地下鉄に乗っていたら

 

「最初の枠の仕事がキャンセルになりました」

と上長からLINEが来て

 

早く言ってよ~えーと思いながら

 

そのまま反対方向の地下鉄に乗り換えて

帰ってきました。

 

 

いったん帰って

後でまた行きます。

 

 

 

 

さて

案件でもpickでもないのですが

 

最近買ってよかったものは

ベルメゾンのこれ↓です。

 

 

 

 

 

これからの季節に向けて

 

肩紐ではない、長め丈の、伸縮性のある

接触冷感の、目立たないベージュの

ブラパッドなしの

スリップが欲しいと思って

 

実店舗やネットで探していましたが

 

これを見つけて買ってみたら

求める条件が全部そろっていて

快適です。

 

 

最近のスカート丈は長いですから

 

95センチという長めの丈が

裏地代わりの透け防止にも

服の汗汚れ防止にも

ちょうどよいです。



写真のモデルさんは

ひざの中央までですが

短足の私はひざ下まであります。

 

 

ところで

ベルメゾンでネット登録したのは遠い過去

10年以上買い物をしてなかったのですが

 

久々に利用しようとしたら

ひかえてある会員番号やパスワードで

ログインできなくなっていて

 

お客様相談室へ電話しました。

 

 

そうしたら、2022年にネット関係が

すっかり変わったので

新しく登録手続きが必要でした。

 

 

おそらくこういうことは

他のショッピングのサイトでも

よくあることかもしれませんね。

 

 

こちらへ越した際に

登録してあるいくつかのサイトで

住所変更を試みて

 

ずっと以前のものでは

持ってるIDやパスワードが

無効になっていたサイトが

いくつかあって

 

それならそのままでいいや

と思って放置していたのですが

 

こうしてサイトのシステムが

まるっと変わっていたりするのでしょうね。

 

 

 

 

楽天にもいろいろありますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓