2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

新年度のスタートの日

 

桜はまだ咲き始めたところです桜

 

 

入学式帰りと思しき

スーツ姿の学生さんの集団を

駅で見かけましたよ。

 

 

2度目の転職をした次男は

今日から新しい会社です。

 

 

夫の勤務先の会社にも

新入社員が入社したそうです。

 

 

私の生活は特に変化はありませんが

 

今日から仕事用の服を

自発的に衣替えです。

 

 

冬用のダークブラウンから

薄い色のジャケットにしました。

 

 

 

 

満期になった保険の

保険金をこの先どうするかで

悩んでいます。

 

 

定期預金とNISAは

やっているので

何か他のものに預けたい

 

保険は外貨のものが主流だそうですが

為替差損が怖いし

 

日本円のものは

10年預けても大して増えない

 

リスクとリターンのバランスを

どう考えたらいいのかわかりません。

 

 

不安を解消する方法は、調べること

ですが

 

情報を集めても

こういうことには正解がないから

優柔不断な私はホント困ります。

 

 

 

 

桜のお菓子がおいしそう桜

 

 

 

 

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓