2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

一昨日から宇都宮の

夫の所へ来ています。



昨日は、東京から来た娘と一緒に

3人で「史跡足利學校」へ行った後


群馬県へ移動しました。



私は群馬へ行くのは初めてです。



ぜひ行ってみたかったのは

あの有名な世界遺産「富岡製糸場」です。



駅の時計は、繭の形。




街中周遊観光バスに乗って

富岡製糸場へ。







東置繭所




レンガ作りの建物が美しいです。





ここで歴史についてのパネル展示や

映像ガイダンスを観ました。









東置繭所の反対側






こちらは、西置繭所




貴重な資料等を展示。









西置繭所2階から観た鉄水溜





一度行ってみたいという願いが
叶いました。


この後、夕方に
佐野のアウトレットへ寄って




娘を駅まで送り

私たちはまた夫のマンションへ

帰りました。











 



訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓