2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

夫と現地の駅集合で

はるばる初孫ちゃんに

会いに行きました。



訳あって帰省して来られないので

行ける限りはこちらから

会いに行きます。



毎週LINEのビデオ通話で

顔を見ていて

「みてね」のアプリでも

その様子を見ていますが


会うのは七五三以来

4ヶ月ぶりです。



大人の4ヶ月はほぼ変わりなしですが

小さな子の4ヶ月は

成長が感じられますね。



抱きあげようとしたら

なんと肩が痛くて無理でした。



ここ最近、右肩に

五十肩のような痛みがあり

少しずつ悪化してきたので


来週帰ったら

整形外科に受診予約しています。



作って持って行ったバッグは

喜んでくれましたが


最近はジョージから他のものに

興味が移りかけているそうな…。



次は何を希望でしょうか?

ばぁばは何でも作りますよ。










 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓