2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今年は年初からここまで

仕事①のシステム変更で

依頼される業務がごっそり減り

 

今日また

今月末からの業務も

かなり減るという連絡が

ありました。

 

 

この分だけでも

年間で10万以上の減収になる

と思います。

 

 

これとは別の、パソコンでやる業務は

報酬が低い上に手首が痛くなるので

 

もう今後やらないことにして

更新手続きをしなかったのに

 

今年も依頼があるはず

とあてにしていた報酬が高い方の

業務が無くなるとは

まさかの事態でショックです。

 

 

 

さて、気を取り直して

 

しばらく前に松坂屋友の会で

お値打ちに買っておいた

ガウディ展のチケット

 

よく見たら期間は今週末まで

あぶない、あぶない…。

 

 

ということで

雨でしたが行ってみました。

 

 

名古屋市美術館は

前にも行ったことがあるのに

道に迷ってしまった私。

 

 

なんとか辿り着いたら

雨なのに人が多くて

かなり混雑していました。

 

 

 

 

 

撮影できる所は限られていて

このコーナーのみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ完成するらしい

サグラダファミリア

 

完成したら実物を観に行きたいなラブ

 

そのためには

お金を貯めなくては…

 

と思ったところで

 

あぁそうだった

仕事が減ったんだった(T_T)

 

と思い出してしまった私ですえーん

 

 

仕事②もこの時期かなり減っているし

 

来月から週4回⇒3回へ減らしてもらうように

上長に頼んだので

 

もう本当に今年は収入が少なくて

暇かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓