2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今日から三連休


帰省中の夫と2人で

三重県の わたかの島へ

一泊の予定で来ています♪


娘が、去年のあの一件では

いろいろお世話になったから

とプレゼントしてくれた旅です。



今日は朝から

本降りの雨だったので


ゆっくりめに自宅を出て

観光はせずに

ホテルに直行しました。



車は駐車場に置いて

船で島へ渡りました。






早めにチェックインして

ゆっくり温泉に浸かり

美味しいご馳走をいただいて

のんびりしています。














訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓