2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

 

今日は一日雨でした雨

 

 

雨の日は、おうちにいる分には

嫌いではないのですが…。

 

 

こちらへ引っ越してきて

車を運転しない生活になり

 

ひとり暮らしでは雨の日に

車で送ってくれる家族もいないので

 

天気予報を気にするようになりました。

 

 

雨の日は、仕事以外では

できる限り出かけないことにしています。

 

 

が、今日はリハビリの予約の日。

 

 

なぜかリハビリの日は

雨が多い気がします。

 

 

徒歩だと時間がかかるのが嫌で

 

レインコートを着て

 自転車で行きましたが

やはり顔とひざ下が濡れましたね。

 

 

冬の雨は冷たい…

 

傘をさして歩いて行くべきだった

と思います。

 

 

夕方からは仕事でしたが

仕事②の職場は

駅を降りてすぐ近くなので

雨の日にもありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓