2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

9時からの予約で

歩いて美容院へ出かけたら

段々と晴れてきて良いお天気晴れ

 

空気は冷たいですが

陽ざしにはどことなく

春の気配を感じます音譜

 

 

髪をきれいにしてもらって

花屋の店先の春の花など眺めて

陽ざしの中を歩いて帰ると

 

それだけでなんだか

気分が良くなります音譜

 

 

午前中に外に出て

太陽の光を浴びるというのはいいですね音譜

 

 

 

 

 

お年玉付き年賀はがきが

当たっているか調べたのですが

 

いただいた年賀状も

家にあった余りの年賀はがきも

切手シートさえ今年は1枚も

当たっていませんでした。

 

 

こんなことは初めてです。

 

 

少しずつ年賀状じまいを進めているので

来年はもっと受け取る年賀状が減り

当たる確率はますます減りますね。

 

 

 

余った分と書き損じの年賀はがきは

早速郵便局へ持って行き

 

交換手数料を払って

レターパックと切手に

交換してきました。

 

 

今年いただいた年賀状は

もう一度チェックしてから保管

去年の年賀状は捨てました。

 

 

保管期限は1年にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓