2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

さっきからパソコンの不調を

なんとかしようとして四苦八苦あせる

 

まだ解決できていませんえーん

 

 

夕方、英会話のオンラインレッスンの時

オンのボタンをクリックしても

こちらの画像が出ずに

 

講師の指示であれこれ試してもダメで

 

たぶん私のパソコンの不調です

音声のみでお願いします

と言って

なんとかその場はしのぎました。

 

 

その後チェックしてみたら

私のパソコンには「カメラ」アプリが

ないことになっていました。

 

 

一昨日までは大丈夫だったので

その後の異常ですね。

 

(昨日も画像は出なかったけど

 私の操作ミスかと思ってました)

 

 

いろいろネット検索してみたら

ウィンドウズの更新で消えてしまったのか

ウィルスバスターのせいか

このどちらかだろうと思いますが

 

明日また仕切り直して

やってみます。

 

 

電子機器のことは普段

購入から設定まで夫にお任せで

私はさっぱりわからないのがダメですね。

 

 

音声のみでもレッスンは受けられるので

それでもいいのですが…。

 

 

 

今年は神社で引いたおみくじが末吉

Amebaのが凶で、引き直したら末吉

 

そんな運勢がここにも出ているのかな…はてなマーク

 

 

そういえば今日は

自転車で図書館に行っているうちに

雨が降ってきて

外に停めておいた自転車がびしょぬれ。

 

 

まぁ、こういう日もあるさ…大丈夫、大丈夫ビックリマーク

 

 

 

 

 

幸運の木 で調べたら、ドラセナ、パキラ

ガジュマルが出てきました。

 

 

パキラ…うちには職場から救ってきた

大型パキラがあるのですが

あれが恩返しで幸運をもたらして

くれたらいいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓