2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今日は、松坂屋美術館の

「新・山本二三展」へ行ってきました。



3月はバタバタしていて

すっかり忘れていたのです。



画像は、松坂屋HPからお借りしました。






会場は、撮影禁止でしたが


たくさんの山本二三氏の背景画や

イメージボード等が

額装されて展示されていました。



絵葉書を3枚買ってきました。




どれも山本二三氏による

「時をかける少女」の背景画の

絵葉書です。




ところで
ついでにランチしようと思ったら

北館地下1階のレストランフロアが
営業終了していて驚きました。


今年2月末で閉店したのですね。


いつも寅福を利用していたので
ショックです(T . T)

 







 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓