2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今日から3日間は

仕事①→②の掛け持ちの日

 

もう来年分の収入ですが

稼ぎ時ですね。

 

 

服装は、②はいつも

スーツか

ジャケット➕スカート

 

①は服装自由だけど

②の服装で行くのは硬すぎる

 

 

コートは、②では

嵩張らなくて

畳んでバッグに仕舞えるのが第一

 

あの紺か黒の春物ショートコートの

下にダウンベスト

 

でも駅から少し歩く

①に行くのにこれでは寒い

ウールのコートが着たい

 

 

①から②へ直行だと楽ですが

服装が悩ましいです。

 

 

そして、12時からの①に合わせて

早めに食事をしていくと

②へ行く夕方にはお腹が空く

という問題もあります。

 

 

ということで

今日は①から一度帰ってきて

 

着替えて食事して

洗濯物を取り込んでから

また②へ出かけることにしました。

 

 

忙しいわ〜(^_^;)

 

明日はどうしようかな?

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓