2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

旧居の頃の年上友人マダムと

鶴舞公園で待ち合わせ

散策して、ランチしてきました音譜

 

 

10ヶ月ぶりに会ったマダムに

 

髪切ったね

ボーイッシュになったねぇ

と言われました…。

 

 

秋の鶴舞公園もみじ

 

 

image
 
 

ちょっと暑いくらいのお天気で

さわやかで気持ちが良い日

 

予想外に、バラがきれいでしたブーケ1

 
 

 

 

バラは好きだけど

マンションベランダで育てるのは難しく

挫折しました。

 

 

こうして公園で誰かが育てたバラを

見させていただき

楽しませていただいていますラブラブ

 

 

 

 

この公園に来るのははじめてという

友人と一緒に

 

このバラきれいだね〜恋の矢

あれもきれいだわ~ラブラブ

と写真を撮りながら見て周りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら、ランチを食べながら

前回会ってからのこの10カ月の話を

いろいろと…。

 

 

人生は、ホントいろいろあるよねぇ

という結論です。

 

 

 

ブイヤベースがおいしい^_^

 

 

 

ランチして公園を一巡りした後

地下鉄で移動して

うちへ来てもらいました。

 

 

もちろん朝から張り切って

家じゅうの掃除をして

準備をしてから出かけましたよ。

 

 

うちへ招いたのは

引っ越してからの3年間で3人目

大切な友達だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓