image

 

 

2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

昨日、来月は仕事が忙しくなる

と書いたのですが

 

 

 

 

今も、ここ1週間ほど

仕事①の在宅ワークが

普段よりもかなり多くて忙しいです。

 

 

自宅にいる間は

長時間机に向かっています。

 

 

そして、このくらい忙しくて

やるべきことがある方が

心身ともに調子がいいです。

 

 

やるべきことに集中していると

余計なことをクヨクヨ考える時間が

なくなります。

 

 

時間を有効に使おうと工夫します。

 

 

そして、1つ1つやり終えていくと

達成感があります。

 

 

やり終えた後に

自由な時間ができると

 

毎日暇だった時よりも

ずっと嬉しく感じるのです。

 

 

まだ全部終わってはいませんが

ずっと座って仕事ばかりでは

疲れてくるので

 

午前中は気晴らしのため

遅めの時間にモーニングを食べに

行ってみました。

 

 

最近お気に入りのお店の

お気に入りのメニューラブラブ

 

 

 

 

お供に持って行った本は

「休日はコーヒーショップで謎解きを」

 

ピッタリの題名でしょはてなマーク

 

 

休日はコーヒーショップで謎解きを (創元推理文庫)

 

 

今回は「エビ」を落とさないよう

気を付けました笑

 

 

前回は落としてしまって…あせる

 

 

 

 

 

 

 

エビ大好きです、おいしそう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

バナーを作ってみました(^^)/

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私の使っているものはこれです。

  ↓ ↓ ↓