2020年11月に

郊外の山の上の一戸建てから

街の駅前マンションに住み替えました。

 

 

夫は単身赴任して

私は新居で1人暮らしをしています。

 

 

 

 

今日の朝、出勤する夫を見送った後

宇都宮を出て東北新幹線で東京へ

 

さらにまた東海道新幹線に乗り継ぎ

午後帰宅しました。

 

 

東京に着いた時間が早かったので

東京駅前にある

三菱一号館美術館に寄ってみました。

 

 

「ヴァロットンー黒と白」展が

開催されていました。

 

 

 

 

 

レンガ造りのステキな建物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影許可のある作品だけ

撮影してきました。

 

 

木版画の作品

素晴らしいものばかりです。

 

 

クロークで荷物を預かってもらえたので

ゆっくり見ることができました。

 

 

 

 

さて

宇都宮では、昨日紹介した他にも

おいしい物を買いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木にはおいしいものが

たくさんありますね。

 

 

このクッキーは大好きなので

今回も駅の売店で買いました。

 

 

 

画像はホームページからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

 

クリックして応援を

よろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

他にもいっぱい美味しいものが↓