数年前のことですが

辞めた趣味の物を処分しました。

 
トールペイントの材料と本を
手放したのです。
 
使いかけの絵の具が100本以上ありました。
 
固まってはいませんでしたが
10年以上たっているので
おそらく劣化しているはず。
 
思い切って全部捨てました。
 
大きな段ボール2箱にいっぱいの
ウッド材料は木製品なので
年月が経っても劣化は感じません。
 
捨てるのは惜しい。
 
ここで初めてメルカリに登録して
売ることにしました。
 
古いものですが、と明記して出品し
格安で売りさばきました。
 
小さな材料や道具は
おまけとして売れた物に同梱して送り
購入者に喜んでいただきました。
 
メルカリは基本的に
出品者が送料を持ちます。
 
ウッドはかさばるので送料が高く
収益は少なかったですが
 
私には不要になった物でも
お金を払ってでも欲しい人がいて
使って下さるのがうれしくて
ほとんど全部を売りました。
 
今残っているのは2つだけ。
 
これは絵は描かなくても
使おうと思っていたのですが
結局使っていないので
最近またメルカリに出しています。
 
 
訪問いただきありがとうございますベル
 
バナーをクリックして
応援をよろしくお願いします
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村