たまたま別件で

次男からラインが来たので

 

「相談したいことがあるので

時間があるときに電話ください」

と返信しました。

 

仕事のある平日昼間だというのに

すぐに電話がかかってきて

開口一番に

「お父さんと離婚するの?」

  

え、え、え・・・はてなマーク

 

 

(神戸にて撮影)

 

私たち夫婦は

いつ離婚しても不思議はないと

思われていたのかしらはてなマーク

 

「まさかあせる

お父さんがこの家を売って

駅前のマンションに住み替えしようと

言ってるんだけど・・・」

と言うと

 

「な~んだ、そうなんだ

俺はいいと思うよ」

とあっさりした返事です。

 

都会の暮らしが性に合っている次男。

 

「俺、マンションでもフツーに帰省するけど?」

だそうです。

 

 

訪問いただきありがとうございます

 

バナーをクリックで応援を

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村