今日は休みなのに朝から仕事の用があったので出勤しました。が、午後から埼玉に行く仕事を押しつけられてしまい、
川越市に行って参りました。でまぁ、本当は午後からプールでひと泳ぎしたかったんですが、時間的に無理だったので、さっきジョギングに行って参りました!
昨日、携帯に録音したthe・cribsの曲を聞きながら。何というか、考えられないくらい、感情むき出しの音楽で、ジョギングのお供にもピッタリ。どうしたらあんな事になるのやら。おかげで今日はなかなか足が止まらずに済んだ。
そこで、ふと思った。ロックというのは、喉が乾いているのに、どうしていいか分からずに叫んでいるみたいだと。
でも、多くの連中は、喉がかわいたらコンビニでペットボトルに入った飲み物を買って飲んで、満足している。そんな感じで歌っているみたいだ。
今日は夜の公園でそんな事をふと考えた。