あっと秋になりました~ | Miki's Color Magic!

あっと秋になりました~





桜咲く春にミキカラーズの和先生とのワンショット!!

楽しい楽しい小春日和。

そんな春から、あっと夏が過ぎ遂に秋になってしまいました~。

歳を重ね寒さに向かい始めると、身体にアチコチ不具合が生じて参るのであります。。

あ~やだやだ!

つい、先日まで大手企業さまのお仕事で日本中を駆け巡っていたはずが、、?

どうでしょう、、

今は顔にしわやら(笑)、腰なんぞ痛かったりと情けない。。

でもね、あの時の一生懸命さが、お陰さまで身に付き年甲斐もなく、ついつい無理して動いては家族に叱られ陰でペタペタと湿布貼っている今。

、、すぐやる協会の私も年齢さまとの貫禄が付き、しばし動きにユトリが!!であります。

それこそ、秋の余韻を味方に付け体調万全にと心して向かうといたしまっす!!!