のびのび気分 | バランス美人道

バランス美人道

仕事・家族・自分・・・。
バランスよく人生を充実させてイキイキ輝く『バランス美人』になりたいっ!

先週は、4日間研修でした。
イベントとしては、今年最後。
今週からは、年間のサマリーと来年のプランニング系、その他イベントごとが終わったらと延ばし延ばしにしてきたタスクたちを片付けるデスクワークです。

研修のようなイベントごとは、多くの関係者がいるし、オペレーションも細かいので、がさつな私にとっては、何か漏れていることがないかしら?と、無事終わるまではどこかしら心配で、何度もやっていてもやっぱり軽くプレッシャーを感じちゃうんですよね。。。

今週以降は研修は年明けまでしばらくないので、やることはいっぱいあるんだけど、気持ち的にはちょっとのびのびにひひ

先週の研修が、小さいトラブルはいくつかあったものの、参加者の4日間の変化や反応もよく、気持ちよく終われたおかげもあるんだけどもね。

この勢いで年内のTo Doも無事終わらせて、気持ちよく年越ししたいものでございますわ。