鼻水が止まらないんです・・・【でも風邪じゃない】 | 酒豪ワーキングプア夫婦の酒代をケチらず貯金するための節約生活

酒豪ワーキングプア夫婦の酒代をケチらず貯金するための節約生活

ビール大好き夫婦が、酒代はケチらずに節約・副業で貯金する方法を実践・紹介するブログです。節約の為にお酒代を削っているあなたの役に立てる情報を提供できるように頑張ります!

私たちのブログに足を運んでいただいてありがとうございますウインク

 

私:せいじろう40代後半

妻:みきてぃ40代前半

息子:うみお大学生

愛犬:うっちゃん の3人と1匹暮らしです爆  笑

 

息子のうみおも二十歳を過ぎ、ついにビール代が10万円を突破する月が発生w

 

私たちの給料がもっとあればいいのにお互いにワーキングプアえーん

 

それでも毎日面白おかしく生きたいように生きて行くための節約生活術を日々模索中びっくりマーク

 

こんばんは。せいじろうですショボーン

 

ここ数日、鼻水が止まらないんです・・・えーん

 

灯油代ケチって寒い中厚着してたせいで風邪でもひいたんでしょうか・・・ガーン

 

なんて間抜けなことを・・・と思っていたんです。

 

でもね、普通、風邪ひいたら喉痛かったり、身体だるかったり、熱出たりするじゃないですか。

 

ほんとに鼻水だけが激しくでるんですよ。

 

昨夜は鼻づまりの上に鼻水が垂れてきて気になって夜も眠れないくらい。

 

これは異常だ!と思って、仕事早上がりして耳鼻科に行ってきたんです。

 

結果、全然風邪なんかひいてなくて・・・

 

寒暖差アレルギーっていうアレルギーなんですって!!

正式名称は血管運動性鼻炎というらしい。

 

詳しくはコチラをどうぞ

 

自律神経の乱れが問題らしいんですが、自律神経って自分じゃどうにもこうにもできないみたいで・・・ショボーン

 

なんじゃそりゃ?

って思ったんですが、北国ではスゴイ多いらしいです。

 

寒くなってきてから本格的に雪が降るまでの間、発症するんですって。

 

しかも一度なったら毎年なるならしい・・・

 

今までこんなことなかったのに・・・

 

寒い季節がもっと嫌いになりましたえーん

 

 

↓↓人気記事↓↓

目指せ生涯現役!男の活力復活します!!

 

打ちっぱなし代を節約してるゴルファー必見!

非力ゴルファーがドラコン取れるくらいスゴイです!!

 

 

寒い時期になってまいりました。

 

ちょっと前まで「暑い暑い」言っていたのに・・・

 

というわけで、暖かいもの特集です!

 

この冬はこれで寒さを乗り切りましょう!!