前回CBDロールオンをご紹介しましたニコニコ


香りが良くて癒されるー照れ

職場の人も香り気に入って欲しいと言ってましたラブラブ







今回はサプリのお話ニコニコ


今飲んでるのは


このCBD RESCUEというカプセルです。



これはシンプルにカプセルにオイルが入ったもの。


写真撮ったらシュールに。笑


これはなんと!CBDと一緒にヘンプシードオイルも摂れるようになっていますウインク



ヘンプシードとはスーパーフードのひとつ。


体の細胞の原料となる『必須脂肪酸』(オメガ3とオメガ6)のバランスが優れているんです!キラキラ


美と健康に大切なんですピンクハート


ちなみにオイルって酸化しますよね?

このカプセルは窒素充填を施してるので大丈夫グッ


そして、カプセル自体が植物由来のものでできてるのでヴィーガンの方もキラキラ



私は頭痛を感じることが減少したのを感じています。

あとは眠りが浅くて疲れやすいっていう日も減りましたおねがい



効果は個人差があるのでご参考までお願い

商品のレビューがあれば見るといいかもですニコニコ




1粒にCBD10mg。

1日に1・2粒が目安ですニコニコ


15粒入り。


同じものはこちらニコニコ




口コミ◎効果をしっかり実感したい方に流れ星



1粒5gでまずは少しずつ摂りたい方にOK



読んで頂きありがとうございましたショボーン