ストレス社会といわれる時代。

スマホやPCに長時間触れることも多く脳も疲れやすい時代。



メンタルヘルスケアとしてCBDを上手に取り入れている人が増えていますねウインク



でもCBDって色々なものがあって何から試したらいいかわからないって人も多いですタラー



CBDを理解してるけど何となく心配とか。

サプリやリキッドも手軽に摂り入れられるけど大丈夫かな!?とか。




体内に直接取り入れるのが抵抗ある方はボディクリームやロールオンがオススメキラキラ



私はロールオンタイプを持ってますルンルン


どちらもCBDで有名なブランドニコニコ


右はレスキューロールオンでハッカの香り(ハッカ油配合)で、私は頭痛の時に使ってます真顔
グリーンガムに近い香りでほんのり甘いミントな香りで好きですクローバー


左はエイチシンク。3種類香りがあって私はユズを🍊
リラックスしたい時はめちゃ良くてラブ
眠る時にもいいですよ〜流れ星


ロールオンはふとした時に、手首・こめかみ・首等につけてます。
あ、あとは肩こりや痛いところに塗ってる爆笑

気持ちがスッと落ち着くので仕事中もポケットに忍ばせてますウインク



価格もお手頃だしアロマオイル感覚で使用できますよニコニコ
見かけたら買った方がいいかもラブラブ
パロサントも人気の香りなので次購入予定お願い


ご参考になると嬉しいですニコニコ


オイルカプセルも使用してますが今度またブログに載せますねニコ



メイクアップラインお試しセット