身体痛いw | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

今日はなかなかな全身筋肉痛w


2万行くかと思ったら行かなかったw
そんな8月10日( *´꒳`* )

やっぱり8月10日と言えばここに行ってみたかったよね
私はイベント3部だったんだけど友達が1部と2部でwみんなバラバラだけど、何があるか分からないしとりあえず早めに行こうということで品川待ち合わせの

恵比寿ガーデンプレイス🩵💜🧡🩷💛💚





もちろんデビューイベントがあり
7人最後の『ともに』のロケ地。

玉担としては
『レインツリーの国』ラストシーンのロケ地
『マイエレメント』舞台挨拶でアイス食べてた場所

と色々バラエティに富んでますよね(*^^*)

恵比寿はめちゃくちゃ涼しかったのよ
風強くて涼しくて最高の場所!
日向は暑かったがww

次は渋谷!
ここで1部の子とお別れして

私たちはインスタロケ地へ🎶

まーまー人通りが多く誰もいない写真は無理でした(笑)

でもさ…


本当にこんな場所に玉森裕太が存在してた訳?!ってくらいふつーの場所だよね
人通り多いし…


みんなは電車移動してここ通ったりここに来たりするんだけど…
玉ちゃんは車でしょ????


もうね…
わざわざここに来たのか、近くに来ててきたのか…そんなに多くはなくても多数の人が玉森裕太とすれ違うわけじゃん?????

私も野生の玉森裕太に会いたいです(///з///)♡

からの。
お次は新宿ーー!
ひとまず初めましてなユニカビジョンを確認して…放映まで時間あったからダッシュで
新宿タワレコ🩵💜🧡🩷💛💚


どうがんばってもニカちゃんが光るwww
宮田さん今回買った場所ここだよね?
パネル展のお写真だったし(*^^*)
と、ここで宮玉タワレコに行くのを忘れていたと思い出したが…
もう渋谷には戻れないからまた次回という事で( *´꒳`* )


タワレコとお別れし…
ユニカビジョンへー!!!



はじめましてユニカビジョンさん
3画面じゃなかったっけ?と思ったけど(笑)
ここの場所でキスマイが流れるの現地で見れたの嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

目的は果たしたからお昼食べてお友達を会場まで送ってと思ったら激混み&空いてても高級店しか見つからずw(下調べ無し(笑))

結局会場向かおうとメトロ連絡口に向かったら美味しそうなパン屋さん🍞


お昼はパンにしました🍞🍴⑅*॰ॱ
めっちゃ美味しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

で。

無事送り届けて…
残り2時間ちょっとは自由時間という事で。

ひとりでブラブラ

こことか

こことか( *´꒳`* )

こことか!


いやぁ…
玉ちゃんのお散歩コース…
地獄でした(笑)
坂道多っー!!!!!
アップダウン激しいし…
暑いし暑いし暑いし
駅から遠いし(笑)
たどり着くのに20分は歩いたよ?
それプラス探して歩くからまーまー同じような場所を登ったり降りたり…と繰り返し

ひとりで苦しんでました(笑)
玉ちゃんの行動範囲まじおかしいってwwww

そして私も無事会場へ

本当に夢のような時間をありがとう

まぁ色々ありましたがww
千ちゃん久しぶりの生配信でやっちまってるし(笑)
アーカイブどうぞよろしくお願いします!!
きっとカットだろーけど(笑)

今日も玉ちゃんは撮影だね
暑いけどお疲れ様です
食べれてないし体調崩さないか心配です…
本当に目標はどこなんだろ?
全然もう大丈夫と思ったんだけどな…
お顔小さいよ?身体大きいよ?
完璧に見えるけど自分の中での目標達成して撮影終わるまで持続しなきゃだもんね…
でも玉ちゃん撮影入ると憑依型だからなのかいつも普通にどんどん痩せてくんだよね
今回も鍛えるのと痩せてくのと同時になってるだろうからちと心配。

スタッフ様、トレーナー様どうぞよろしくお願いします(>人<;)


今日は休みですヾ(*´∀`*)ノ
お盆前だしやっと自由な休みだし家の大掃除します(笑)

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング