まいたま 9ねんめ 8/11 ゆっくり眠ってねー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新✨


あれ?今日はお休みだったのかな?

それとも早く終わったのかなぁ〜

お昼寝久しぶりに出来てよかったね( *´꒳`* )

ゆっくり身体を休められる時間取れてよかったよ

本当に見えないところでたくさんがんばってるもんね


でもお昼寝すると寝すぎちゃって夜寝れなくなるんじゃ?ってなる玉ちゃんかわいいなぁ


今夜ちゃんと眠れますように(-人-)

昼寝も大切だけどやっぱり夜眠れることが1番身体も心も休まるよね


花火ね

昨日は合成だったけど一緒に花火見れて嬉しかったよ

NG写真も届けてくれてありがとう🩵💜🧡🩷💛💚

私はNGの方が好きかも(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

なんか6人めっちゃかわいくない?

本当に花火見てるみたい(*^^*)


忙しい中ストーリーもありがとう

髪伸びたね〜

もうすっかり海里くんだ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

玉ちゃんの中にしっかり海里くんが生きてるね

どんな男の人なのか楽しみに待ってるね


今日もまいたま&Instagramありがとう🎶


そして昨日からたくさんの集合写真ありがとう🩵💜🧡🩷💛💚

皆それぞれ微妙に違うのに宮玉のパーティー終わりの写真同じなの…よね( *´꒳`* )

玉ちゃんはサイズ加工してあるけど

同じ写真共有する仲良しさん💜💛

イベント会場で並んで撮るのも宮玉だけなんかおかしいし(いつもです)

昨日のお誕生会もどんどんゼロ距離になってく濃厚宮玉だったし

玉ちゃんが忙しければ忙しいほど宮田さんが傍で支えてくれる感がすごいんだよね

宮田さんが忙しい時にはきっと玉ちゃんが見える場所ではしないけど同じように支えてるんだろうな…

宮田さんの支えるは物理的にも支えてるように見えるのが好きです

いつもありがとうございます


あとRED💛💛

玉ちゃん動画上げてくれてたんだね

何言ってるか分かんないけどw

ありがとう

このお花は…スタッフさんから頂いたのかな????

まいたまにインスタにRED

本当に玉ちゃんマメだよね

やるべき事をしっかりやってくれてる

いつもありがとう

無理しないで玉ちゃんのペースで更新していってね🎶


では


もう眠くなってきました… 

明日は仕事だがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


Kis-My-Ft2 14年目

14年目は今よりもっと幸せ溢れる1年でありますように🩵💜🧡🩷💛💚🛼


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング