まいたま 9ねんめ 7/2 たまには甘やかしてね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新✨

チートデイ!!
玉ちゃんはジャンクと言ったら何食べたいんだろうな〜
ディズニーパリではがっつりお肉とポテト食べてたね🎶
体絞る時でもやっぱり緩急つけてチートデイも必要だよ〜
追い込むだけだと辛いだけだから
また明日その分動けばいいよね🎶

と、いつもチートデイばかりな私が言っても説得力ないがなww

大阪のライブでも食べれなくても匂いだけでってなんか悟り開いてましたが(笑)
今度は匂いなしの想像だけで良くなってしまってる…(笑)
悟りの境地ですな玉森様アハハヽ(´∇`)ノ

やらなきゃいけないことはストイックに全力でぶつかっていくのはすごくいい事だけど、ストイックすぎて心配になるよー

無理せずたまには自分も甘やかしてね🎶
今日もまいたまありがとう

そしてストーリー📮
髪色また明るくなってる〜
やっぱりあの日だけだったのかな??
なんかすごく髪傷んでるように見えるけど…
実際どうなんだろね

着々と減量していってるの写真からも分かるよ〜
肘の上細くなってる…
相当追い込んでるなこれ
東京ドームで見る玉ちゃんは1か月前とは明らかに違うんだろうな
楽しみにしてるね🎶

今日もありがとう!!
チートデイやってねー!
チャーハンやラーメン🍥🍜食べるのもいいね🍜

さ!
今夜はキスラジ!
寝落ちしないようにしなきゃ(笑)

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング