祥平ー!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶

グランメゾンパリ


映画撮影時の玉ちゃんのスケジュールとか考えると予想通りなんだけどね
でもスクリーンで見れる祥平!
それだけで幸せです

一国一城の主だもん祥平も
頑張って立ち上げて一つ星🌟 ̖́-
そんな簡単に畳めないし、スタッフを置いて1人海外に立つこともできないよなー!!!
パリ🇫🇷のインタビューで、ん???って質問あったけどインタビューした人の早とちり?勘違いだったのかな
どちらにしても今冬ロードショー🍿🎬
楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))

その頃には…玉ちゃんが肉体改造してる理由も…分かるはず????
あと半年!楽しみにしてるね〜



この祥平かっこいい❀(*´▽`*)❀
相変わらず厳しい顔してるのね
そして久しぶりでもちゃんと祥平なんだなぁ
あれからもたくさん経験積んでいい顔になってる

はぁ…早く玉ちゃんの演技がみたいよ
誰も褒めないって思ってても玉担がめちゃくちゃ褒めてますので(*^^*)
玉ちゃん安心して演技楽しんでね


さー
火曜日🎶
今朝は久しぶりに晴れてるけどまた雨なんだよね〜
週末はどうかな????
晴れると…いいな

よろしくお願いします!!!!

ではでは
今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします

人気ブログランキング