玉ちゃんは変わらずそのまま色々覚えなくていいからね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


キスラジ聞けてないですー!!

聞こうと思ってたのに完全に寝落ちしてました(笑)

珍しいw


後で聞くねニカちゃん!!


あとあとFC動画の今回のツーショット📸

玉ちゃんかわいい(*´艸`)

この日たくさん動画撮ってるんだね

Synopsisのメッセージもこの服だしね

しかし玉森画伯🎨素晴らしいですわ(笑)


あと!
REDにも玉ちゃんちょいちょい投稿してくれてるね〜 
昨日のインスタ動画も上がってるんだけど

文字がちゃんと中国語になってる

インスタもREDも編集的なのはスタッフさんなのかなぁ?


あと!

昨日の藤ヶ谷太輔、誕生日インライ


https://www.instagram.com/reel/C8pBdxFSJEc/?igsh=ZGlhd3hqcWtmeTBn


アーカイブ残してくれてるね!

なんか…実は玉ちゃんよりインスタ使いこなしてません?

昨日のインライチラッと見たんだけど、左上にタイトルなかった?!


#たいの誕生日


え?なにこれ?

玉ちゃん必死でハッシュタグつけてるのにwwってなったんですけど💛

あのタグコメントして固定するまでのアタフタする姿がめちゃくちゃかわいいから知らなくていいんですけど(*´︶`*)ノ


(’・_,’)あー!どっか行っちゃう


ってなるのめちゃくちゃかわいいんだよねぇ

何回やっても慣れない所すきすぎる(//∇//)

次はインライ何時やってくれるのかな

待ってるね🎶


さ!

今日こそブルー見に行くんだ!

ハンカチ忘れないようにしなきゃ(*´ω`*)



ではでは

 

今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング